

Pagetop

もうちょっと・・♪

こんばんは~~!

やっと 光回線にのりかえることになりましたw って いきなりw

なので 一気に 地デジテレビを購入したり

いままであこがれていた カントリーなお部屋にするべく

ただいま 不要なものを処分したり デコやミニの材料をかたづけたりと

とっても忙しい毎日をおくってます^^;

なので 粘土すら触れない日々・・・ストレスたまるわ~~~

載せる写真もないし・・ごめんなさい;;

つうことで 次更新は 光回線開通ごになります~

皆様 じめじめ 蒸し暑いですが体調くずさないように

気をつけてくださいね~


あと プレ企画もの 発送いたしました もうしばらくおまちくださいね^^

到着したら コメントで連絡くださいませ~

無事到着したかきになるのでw

ではでは~ノシ




Pagetop

プレ企画当選発表!

まずは 企画に応募いただきありがとうございます

また製作に更新にがんばりますので よろしくおねがいします

と いうわけで 当選発表です!

この中で しゃっふるしゃっふる~ ↓
SH3E0139_convert_20100614001122.jpg
でもって クリリン選手にひいていただきます!
SH3E0140_convert_20100614001237.jpg

SH3E0144_convert_20100614001350.jpg
ミニ部門  H*Nove 様 ご当選でございます!ww
SH3E0142_convert_20100614001312.jpg
でもって デコ部門・・・・・・デコさま ご当選~~!

当選されました方は非公開でのご連絡おまちしております

はずれてしまった方 また このような企画させていただきますので

そのときは また よろしくお願いいたします

この1週間 応募がなかったらと ドッキドキでしたが

わたしのつたないブログみていて しかも 応募してくださったかたがいて

とっても 嬉しかったです

また 作品ももっともっと 上達をめざし 更新もがんばりますので

変わらぬ応援お願いいたしますです

ありがとうございました

Pagetop

プレ企画応募ありがとう

5000ヒット プレ企画 応募受付終了させていただきます

応募していただきありがとうございました

抽選発表は日曜日させていただきます

楽しみにおまちくださいませませw

Pagetop

5000ヒットプレ企画しま~~す・・♪

 5000ヒットありがとう感謝感激プレ企画!w

内容をご紹介!

まず デコ部門↓
SH3E0128_convert_20100605235428.jpg
イチゴ キウイ キャンディ ドーナツ4種 ひやっけくま

のデコパーツを セットで出します

完成品をだそうかと思ったけど あなた色に染めちゃって・・・

という意味で パーツを出すことにしました

このパーツを使って素敵なデコを楽しんでほしいな^^

あと ミニ部門から↓
SH3E0131_convert_20100605235506.jpg
クロワッサン チョコ イチゴデニッシュ シナモンロール

をかごに入れて出します^^

応募期間は 来週の土曜日12日のPM11時59分59秒まで

結果は日曜日13日の夜ここで発表します

コレほしいと 思ってくださった方は

コメント欄でお知らせください

デコかミニか 両方でもいいですよw(いないか^^;

あ・・・これで また 1週間どきどきの日々がはじまるのね・・・

欲しい言ってくれるひと いるかしら・・・いなかったら ひっこみつかんな^^;

はっはっは~~~だ・・・・
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス

Pagetop

明日は・・・♪

いきなりですが 明日は 委託先のイベントに参加します

前回のように講習という形ではなく 実演販売というかっこになります^^;

春休みのお姫ちゃまとのデコ大会と このイベントと重なって

40とおりこして 50肩です・・・;;

で 明日もって行く パーツをご紹介します↓
SH3E0082_convert_20100417233825.jpg
ほかにも何種類かあるのですが・・・写真におさまらなくって

ましなものをならべてみました

左側↓
SH3E0083_convert_20100417233903.jpg
右側↓
SH3E0084_convert_20100417233938.jpg
何種類作ったでしょうか・・・

イベント参加を決めたときはまだやる気がサゲサゲのときで
 (なんでそんなときに参加を決めたのか 自分でも不思議・・・・^^;

受けてよかったのかどうかとウジウジしながら デコ大会w

でもって お団子の新学期も始まりお昼時間ができたこともあり

やっとこさ エンジンがかかって

強行軍でつくりまくってましたw
 (家事は一応・・・・一応こなしましたよw

明日は このパーツたちを使って いっぱ~~~い デコしてきますw

がんばりますよ~~~

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス


 

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
