スポンサーサイト


Pagetop

籠 リベンジ♪

久しぶりの更新ですw

やっと ちっちゃいの の 体調もよくなり わんぱくぶりも ふだんどおりに戻り

少し時間ができたのと ちっちゃいのが寝てる間 こそこそ 続けてたのが
 (夜中 よくうなされて起きたので 一緒に寝てしまうと そのたび起こされ
  イライラするので 落ち着くまで 夜中起きてました^^; おかげで
  目の下 真っ黒クマ できちゃった^^;

↓籠w この前作ったのはそれなりに^^; いあ・・ そうでもないかもだけど^^;
SH350288_convert_20090720000429.jpg
編む材料を変えて 編んでみました

アートフラワーだったけ? ^^; の ワイヤーで ジマキって書いてある30番を つかってます
 (後で 好きな色に着色できそうなので 白色でw

こつこつ編んで 出来上がったのは 合計5つw

皆 おんなじ丸い籠w 四角いのも挑戦したんだけど お見せできる状態では・・^^;

前回くらふと~~~で編んだものよりかは マシ・・・? マシだよね^^;

↓で 着色してみましたw
SH350289_convert_20090720000512.jpg
どんな色にしようか迷ったんだけど 手元にある絵の具で 

ダイソーにある トールペイント用の絵の具を使いました

最初 マホガニーを 塗ったら なんかイメージと違って(やけに明るい茶色になった^^;

もっと 黒くしたかったので 同じ物の アンティークを 1対1で混ぜ

2回くらい重ね塗りしました

自分的には 満足w

ここに お菓子やら お花やら 飾って・・・・ムフフw

また 妄想は広がります♪

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
