スポンサーサイト


Pagetop

やり直し・・・_| ̄|○ ガクッ

事件です・・・・・

うちの団子に 破壊されてしまいました・・・_| ̄|○ ガクッ

ケーキ屋さんを作って 机の上に、しかも一番奥のほうに そ~~~っと 置いていたのに

なぜか・・ ボールが直撃・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

見事に破壊されてしまいました・・・
 (母の怒号が近所中に響き渡ったのは いうまでもないです ハイ!w

ショーケースはなんとか 大丈夫だったのですが 壁が ヘロヘロに・・・・・・

ここで しょぼくれていては あかん ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

で ↓ 作り直しw

sh350303_convert_20090728010336.jpg

リフォームしたしましたですw タダでは 起き上がらないとこが 大阪人というか

母強しというか・・(ちょっと ちゃうかwww

初めて 窓 作りましたw

こうなってくると カーテン作りたくなりますです ハイ!w

SH350304_convert_20090728010400.jpg
まだ 途中だけど 竹串 削ってカーテンレール と カーテン

あと どこにつけるかは未定何だけども 棚?ww

破壊自体は ごっつムカツクけどw おかげでリフォームのきっかけが出来て

母は ちと 複雑^^;

怒りすぎた反省もあって 

 「今日は 暑いからな これ 食べてええよw」 と

アイス サービスww こんな 母で ええのやろか?アセアセ... ( -`Д´-;A)

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

 1000hit記念として ミニチュアのバスケットセットの嫁ぎ先が決まりましたw

 気に入ってくださった方のところで可愛がってもらえることでしょうwww

 プリミラは 行かず後家 決定ww( -`Д´-;A)

 委託販売先に 納品!(タダでは 起き上がらないわよwwww 

 また ブログ更新 制作 がんばっていきますので 応援よろしくです┏○ペコ

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

Pagetop

トラックバック

コメント

初めまして!!!
コメ2回目です☆

鏡欲しいです!!!!!!!

めちゃくちゃかわいいです☆
締め切りに間に合いませんでした・・・・

ちなみに・・・鏡の記事のところにコメしました!!!
締め切りを見ずにコメしていまいましたi-241
間に合わなくってショックです・・・i-183
  • 2009-07-28│16:20 |
  • ポッキー URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
初めまして ポッキー様

ブログ訪問 コメント ありがとうございます

プリミラの件ですが

他に 欲しいといってくださる方が いないのですが

再度 30日まで 募集いたしました。

他に 欲しいといってくださる方が現れなければ ぽっきー様に

お譲りしたいと 考えておりますので

しばらく おまちくださいませ
  • 2009-07-29│01:53 |
  • すぅ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
