スポンサーサイト


Pagetop

たんぽぽ♪

ジャムはどうなったか?ww ビンから 作り直し中でございますw

レジンが乾燥するまでの間 たんぽぽつくりましたw↓
SH350329_convert_20090805001819.jpg
少し アップでw
SH350327_convert_20090805001751.jpg
だいたい 直系5㍉ くらいかな・・・もうちょっと小さくしたかったんだけど・・・

無理・・・・_| ̄|○  限界でした・・・

なんだか 菊の花のようだわ・・^^; たんぽぽって 今咲いてないから PCで

画像見ながらつくったんだけど・・・花びら こまかっ・・・・・

途中で 挫折しそうになりました^^;
SH350331_convert_20090805001849.jpg
↑でも ここの 隅っこに どうしてもたんぽぽ 植えたかったのww

なんだか このままだと くら~~~いんだもん・・・・ヽ(TдT)ノ

塀を 白にすれば よかったのかもだけど・・ これ作った時は

絶対 茶じゃないとwwwってなんでか 思ったのよね~~^^;

結果暗くなっちゃった^^; 時間がたつと 少し前まで良かったと思うものも

気に入らなくなってしまうこともあるのだと 気づいた 今日でしたwww
 
明日は たんぽぽ 着色するぞ~~~!w┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
