

Pagetop

久しぶりに デコ♪

お子ちゃま達が もう直ぐ春休み 今日は最後の給食の日

ということは 当分昼間 デコやミニチュア制作は 休憩

ということで 久しぶりに デコってみましたw

マグネットに 直接 ハーティークレイをはりつけて

茶色の ホットボンドでチョコがけして

SH350042_convert_20090317235448.jpg
クリームは 手元に シリコンがなかったので 

ハーティーで涙型につまんで作りました(*´ェ`*)ポッ

結構可愛く出来たかも(*´ェ`*)ポッ 

↓これは ミニのケーキが作りたくなって

SH350070_convert_20090317235529.jpg
一応 マスカットと 苺のムース の つもり・・・

スポンジの部分はハーティ、ムースはグレイスを使いました

マスカットは 透明感をだしたかったので すけるくんと グレイスを 1対1で

まぜて使いました(すけるくんがねばっこくって扱いにくかった・・^^;

これに 完全に乾燥してから 上から薄く緑とピンクに着色した

レジンを塗って 完成予定w(せっかちなので 乾燥が待ちきれないわww

ちと 大きくなっちゃったけど ま いっかw

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
