

Pagetop

作業風景・・・♪

昨日今日とストラップのパーツの加工をしてました↓
SH350391_convert_20090918005512.jpg
お団子に踏み潰されたお菓子の缶の蓋に

使うもの 材料なんかを 入れて ちまちまと やってます^^;

今日はマーブルチョコにピンバイスで穴をあけ

自作9ピンを通す作業をしてました

ホームセンターでワイヤーを買ってきて ペンチで丸めて 好きな長さにきりますw

既製品だと長さが何種類かあるんだけど 長すぎたり 短かったりで

自分で作った方が そのとき必要な長さを用意できるので もっぱら 自作ですw
SH350394_convert_20090918005619.jpg
↑で クリームをサンドした 日焼けっくまに ブスブス 9ピンを 突き刺して

クリーム乾燥待ちの状態w

今は部屋のいたるところで いろんなものが乾燥待ちの状態・・・( -`Д´-;A)

  「お母さん 友達家によんでいい?・・・・・・・あかんな・・・・」

ってな かんじで^^; 団子たちも 27日が過ぎないと お友達を呼べない

ということを 肌で感じる様子^^;

もちっと まっててな( -`Д´-;A)

でもって 今日完成した ストラップ↓
SH3503920001_convert_20090918005550.jpg
出来上がったときは よく見えたんだけど

写真を見てみると ちと寂しい・・・・

もちっと ジャラジャラさせたいw

やり直し決定(;´Д`)

あと 何日もないのに 焦っちゃうな・・・(;´Д`)

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
