スポンサーサイト


Pagetop

宝箱 いっぱい♪

今日は何日か前に ダイソーで買った箱にハーティーの土台を貼り付け

乾燥させてあったものに デコしました

そのうちの何個かをご紹介♪↓
SH350397_convert_20090918233823.jpg
ブルーの水玉リボンに 日焼けっくまと キャラメル マーブルチョコ キウイ 

飴ちゃん チョコスティック ちっちゃいイチゴショート が 盛ってますw
SH350396_convert_20090918233740.jpg
↑赤と ピンクのリボンに ワンポイントで イチゴと 正露丸風味のブルーベリーVer♪
SH350393_convert_20090918233633.jpg
↑粘土のリボンに たっぷりのクリームと イチゴと ブルーベリーVer♪

今回もまた クリームは ハーティーで作りました

まるっこいクリームはある程度形を作ってから 指に少し水をつけて

さきっちょをつまみながら 形を整えました

一番下のクリームは ハーティーにお水と 木工用ボンドを混ぜて

絞りましたが・・・切れが悪い・・・・_| ̄|○ ガクッ

もう少し緩めればよかったと ちと後悔・・・・

角を綺麗に出したかったので 少し 硬めにしたのがいけなかったです(;´Д`)

ぶっつけ本番なので 緩すぎて失敗したらあかんと思って・・・・
  (結構小心者・・・・( -`Д´-;A)

後で修正するのに 時間かかっちゃった^^;

次回は気をつけよw

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

Pagetop

トラックバック

コメント

リボンにたっぷりのクリームとイチゴと
ブルーベリーが綺麗!
まるっこいクリームが感触が良く出てるぅ!
こう言うのもいいねー!
日焼けっくまは相変わらず可愛いし♪
もうすぐ27日だねー!
p(^.^ q=p ^.^)q ガンバッ♪
  • 2009-09-19│11:24 |
  • ここあ URL│
  • [edit]
可愛いですねっっ
私は今日ペンケースをデコしましたょ
全面デコしようとしたのですが・・・
見事に大失敗↓
安い粘土ですが大量に使ったのに~笑
  • 2009-09-19│20:22 |
  • ポッキー URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
こんばんは ポッキー様

こめんと ありがと^^

私なんて どんだけ 粘土捨てたかわかんないよ^^;

失敗いっぱいして お互いもっと上手になりたいね^^


  • 2009-09-21│01:21 |
  • すぅ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ここあちゃ こんばんは

コメントありがと^^

だんだん パターン化してきたので なんとか 違う雰囲気のをって

おもうんだけど なかなかだね^^;

もっと 頑張らなきゃ だわw

  • 2009-09-21│01:24 |
  • すぅ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
