

Pagetop

ストラップ&イチゴのメモスタンド♪

引き続き ストラップ加工です^^;

いいかげん9ピン作るのに 手首に鈍い痛みを感じる 今日この頃です^^;
  (年には 勝てないわね・・・( -`Д´-;A)

また何種類か出来上がったのを 紹介します↓
SH350400_convert_20090921010824.jpg
日焼けっくまにドーナツぶら下げてみましたw

マカロンに写真では見えないけど チョコクリームをはさんで ストラップに♪

ストラップ加工ばっかでちと飽きてきちゃったので 気分をかえるため

乾燥待ちだった イチゴムースをメモスタンドに・・♪↓
SH350409_convert_20090924001934.jpg
土台の真中がへこんでしまって レジンにむらができてしまったけど

わたしできには まずまずの出来かな^^;

これのおかげで りふれっしゅ!w (単純です ハイ・・・( -`Д´-;A)

あと実質3日・・・・ ラッピングもしないとだし・・・・

まにあうのか?・・・・まにあわせないとな・・・・・_| ̄|○ ガクッ

徹夜作業はちと きびしい。。。。睡眠が足りないと 怒りっぽくなってしまって

団子たちにとっては はた迷惑^^;

怒りっぽくならない程度に 夜中作業だわね^^;

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

Pagetop

トラックバック

コメント

はじめまして
はじめまして。
クッキーに顔を書くとまた違った感じになるのですね。
可愛いですi-80
イチゴのムースも本物そっくりで
美味しそう。

我が家も団子3兄弟なんですよ♪
  • 2009-09-24│16:48 |
  • Jun URL
  • [edit]
Re: はじめまして
Jun様 はじめまして^^ 

ブログ訪問 コメント ありがとうございます┏○ペコ

美味しそうって いっちばん嬉しいです(* ̄Д ̄*) ポッ 

団子③兄弟仲間ですねっw 家の中が男の子ばっかで 可愛いものに
餓えてたところ デコやミニチュアに出会い 思いっきりはまってしまいましたw

これからも制作 更新 頑張りますので よろしくです┏○ペコ
  • 2009-09-24│23:51 |
  • すぅ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
