

Pagetop

デコパーツラッピングゥ~&キャラメルムース風味メモスタンド♪

今日はイベントに持っていく予定の デコパーツを ラッピングしました↓
SH350412_convert_20090924232721.jpg
フルーツのセット♪↑ クッキー マカロン マーブルチョコのセット↓
SH350411_convert_20090924232605.jpg
あまりたくさんの数は出来なかったけど ラッピング作業も

なかなか 楽しかったですw

で あと 仕上げに キャラメル風味のムースをメモスタンドにしました↓
SH350410_convert_20090924232531.jpg
レジンにガラス絵の具を少量混ぜたのですが 期待してたよりも透明感がなく

しかも 気泡がいっぱい・・・_| ̄|○ ガクッ

その 気泡かくしに 木工用ボンドにアクリル絵の具をまぜた

チョコソースをたらしてみたら・・・・あら・・・w

いいんじゃない?w (そう思うのは私だけかもしれないけど^^;

これも 持っていきま~~すw

さて・・・嫁ぎ先決まるんだろうか・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

Pagetop

トラックバック

コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 
ムースのメモスタンドいい!
チョコソースいい!
かわいいおぉぉおお!
嫁ぎ先きまるね!
ってか、
何気に Suu's Factory の紫の紙が
可愛いんだけど。。(=^0^=)
  • 2009-09-25│02:46 |
  • ここあ URL│
  • [edit]
めちゃくちゃ可愛いですねっっ
私もイベント参加したいんですけど~

嫁行き必ず決まると思います!
  • 2009-09-25│18:58 |
  • ポッキー URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ポッキー様 こんばんは

コメントありがとう

嫁ぎ先決まるかしら・・・決まっちゃって お嫁に行っちゃうとまた 寂しいのだけど^^;
決まらないと また 寂しいし^^;

複雑だわね・・・^^;
Re: タイトルなし
ここあちゃ こんばんは

コメントありがと^^

可愛い? 嬉しいw 頑張ったかいがあったわw

ありがとね^^

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
