スポンサーサイト


Pagetop

プリミラ♪

今日は ラッピング作業をしてました _| ̄|○ 疲れた・・・

で デコ部門最後の作品 プリミラ 紹介します↓
SH350415_convert_20090926003323.jpg

SH350414_convert_20090926003234.jpg

SH350413_convert_20090926003156.jpg
合計8枚あります

今回シリコンで ホイップしました イチゴVerと日焼けっくまVerです

久しぶりのほいっぷw 楽しかったわ~~~~w

この1ヶ月近くのパーツ作りw 報われますww

明日はお団子たちの 運動会 明日の夜は 作業が出来ないでしょう・・・
  (たぶん 作業する気力もないと 予想されます・・・(;´Д`)

なので あとちょっと 残ってる ラッピング作業 これから がんばります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

お弁当の下ごしらえもしないとだし・・・・

イベント直前で こんな バタバタ・・・ 何時までかかるかしら^^;

もしかして この老体に鞭打って 徹夜か~~~~?wwww

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

Pagetop

トラックバック

コメント

やっぱり私はプリミラ大好きですぅ~
ちょー可愛い★

私のお家にあるプリミラも元気ですよッッ
  • 2009-09-26│17:01 |
  • ポッキー URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
ポッキー様 こんばんは

コメントありがとう

私も プリミラにデコするの大好きですw

お嫁にいった子は元気にしてるのですね・・・
嫁の役割を果たしてるのですねっ・・w

ホッとしましたww 大事にいていただいてるようで ごっつ 嬉しいですw
ありがとう^^

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
