スポンサーサイト


Pagetop

いよいよ 今日になるか・・・

大阪アート&手作りバザール

日時: 2009年9月26日(土)・27日(日) 11:00~18:00
会場: 大阪南港・ATCホール   本番です

なんとか 準備もできあがり 出陣してきます!w

へたっぴながらも ひとつひとつ 心をこめて つくりました

たくさんの子がお嫁にいけることを 期待しつつ

今日か・・ 出陣いたしますw

また 会場の様子など ご報告できたらと思います┏○ペコ

Pagetop

トラックバック

コメント

ままぁ~。どうだったのかなぁ?
いくつお嫁にいったのかなぁ?
結果報告待ってるねぇ。
  • 2009-09-28│11:50 |
  • ここあ URL│
  • [edit]
お疲れ様でした♪
こんにちは。
イベントどうでしたか?
丁寧に作ってらっしゃるので
みんな喜んでお嫁に行ったのでは
ないでしょうか?

我が家はこの土日、サッカー合宿で
粘土も触れない状態でした・・

また、報告楽しみにしています♪
  • 2009-09-28│13:04 |
  • Jun URL
  • [edit]
お疲れさまでした
ども昨日はオツカレ様でしたぁぁ!!!
声かけてくださってありがとうございました
さっそく遊びにやってまいりましたよぉ~!

すぅさんはどうでしたか~~?
私は今回のフリマに向けて全力だったので、終わってしまってからすっかり燃え尽き症候群ですw

知り合えたのも何かのご縁だと思うので、また何かのイベントでご一緒出来たらと思います~~~!これからもよろしくお願いいたしますです



  • 2009-09-28│18:11 |
  • りゃありゃあ URL
  • [edit]
こんにちは、勝手にリンクしちゃってすいません~。
昨日バザールでミニチュアのパンセット(?)を買いました。
とても小さくて、感激です。
ミニチュアはとても興味あるんですが、どうしてもおおぶりになってしまいます。
なので、すごく細かくて感心するばかりです。
またお会いする機会があるといいですね~。
  • 2009-09-28│19:30 |
  • ヒロエ URL
  • [edit]
Re: タイトルなし
ここあちゃ こんばんは

コメントありがとう

お嫁にいった子は少なかったけど 反面とっても嬉しいことが
たくさんあったよぉ~(* ̄Д ̄*) ポッ
Re: タイトルなし
ヒロエ様 こんばんは コメントありがとうございます
 
まさか パンのミニを買っていただいた方だったなんて・・・

会場をうろうろと徘徊してたにもかかわらず 気づかなかったなんて・・
私って なんておバカなんでしょ・・・
気づけばお話なんかも たくさんできたのに・・・と 後悔しまくりです(;´Д`)

また何かの機会にお会いできることを楽しみにしております
Jun様 こんばんは コメントありがとう

お嫁に行った子は少なかったのですが 良い刺激をもらえたり
嬉しいことがたくさんあって 参加できてよかったと 思ってます^^

イベントめがけてちと 張り切ってたので 今は ふぬけ状態で^^;
粘土を触ろうという気力がもてないでいますが
充電完了したら また ミニがんばります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
りゃありゃあ様 こんばんは コメントありがとです

私も イベントめがけて ちと 張り切ってたぶん 今は ふぬけ状態でございますです^^;

こちらこそ 仲良くしてやってくださいませですう┏○ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
