

Pagetop

雑貨いろいろ♪

ちっちゃいパン屋さんが完成して

ほうけてました^^; 

ハッ!(`ロ´;) でっかいパン屋さんが まだまだ途中・・・

ということで 何種類か雑貨を作っていました↓
SH350485_convert_20091105004101.jpg
小麦粉をいれる・・・こういうのってなんて言うんだろ・・・^^;

蓋が結構苦労しました・・・ ゴムを巻いて蓋の安定を図ろうと思ったのですが

そんな技術もアイディアもうかばない・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

なので ヒノキ棒で表に出る部分をつくって 中に入ってる部分を

バルサ材である程度の大きさにきって 貼って 鑢で削って調整・・・

と ややこしいことに^^; だけど バルサが柔らかいので 結構出来上がった

蓋が胴体と密着w ∑(ノ ̄Д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

これなら 本当に小麦粉入れて逆さにしても こぼれへんわw へへへw

   (・・・・底がちと心配なんだけど・・・・はっはっは・・・_| ̄|○

あと カッティングボード あと・・・泡だて器?へら?・・・(ちゃうかっ・・^^;↓
SH350488_convert_20091105004136.jpg
出来上がったら 即 ならべてみたいですもんねw↓
SH350489_convert_20091105004208.jpg
                     _| ̄|○ ガクッ

ボケボケ・・・・写真が・・・・

なんとなく雰囲気はつかめるか・・・・デジカメ買えよ!・・・ですねヽ(TдT)ノアーウ…

ちょこっと雑貨がはいって ちと お部屋らしくなってきましたw

あと もうちょっと小物追加しよw

粘土も大好きだけど 小物つくりも大好きなんだと

改めて実感いたしました 今日この頃ですww

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

Pagetop

トラックバック

コメント

ままぁ
元気してますか?
団子インフル大丈夫?
パン屋さんに花も飾ってね。
  • 2009-11-06│04:05 |
  • ここあ URL│
  • [edit]
flour缶、かわいいです♡
小麦粉を入れるのって・・・たしかflour缶っていうのではv-361 
うんうん、すごくかわいいv-344

へらと泡立て器もプリティーv-392

flower缶もつくってくださいねv-421
  • 2009-11-06│22:56 |
  • mini bear URL
  • [edit]
Re: ままぁ
ここあちゃ こんばんは

コメントありがとう

元気だよ~ 団子たちもやっと 回復して がっこいってる~

お花 飾るよ~ ブーケみたいに 派手ではないけど^^
Re: flour缶、かわいいです♡
mini bear様 こんばんは

コメントありがとう

flour缶というのですね・・ ホーローで出来てるんでしょうね・・ きっと
作業机のしたらへんに おくと いいだろうな~♪

挑戦して成功したら アップします あっぷされなかったら・・・・・・
_| ̄|○ ガクッ  と いうことで・・・^^;

ハッハッハ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
