

Pagetop

雑貨いろいろ その2♪

今日もせっせと小物作りw

パン切り包丁・・・(お洒落な言い方教えて・・・(;´Д`) ↓
SH350494_convert_20091107001033.jpg
あと一輪挿しと カフェボール↓
SH350491_convert_20091107000934.jpg
うちは 真っ白な食器が大好きで 今回も好きな真っ白でw

いあ・・別に・・・着色するのがメンドクサイわけではないのです・・・ハイ^^;

また後から使うこともあるかもなので 石粉粘土で原型を作り

レジンで複製しました・・・クチャイ・・・

結婚する前は印刷やさんで 働いていたので 結構この手の匂いには

慣れてると思ってたけど 久しぶりだと (10年ぶり?・・・キツイ^^;

この肌寒い季節に 窓全開で 作業してました・・・サムっ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

で 並べてみるw↓
SH350492_convert_20091107001006.jpg
カフェボウルには 在庫してあった レタスと輪切りのトマトなんか入れてみたw

ちと トマトは大きいけど ま 今は 仮だから・・

もう少しちっちゃいのを作り直しますw

あと 何作ろうかな・・w 行き当たりばったり 思いつくままです^^;

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
