スポンサーサイト


Pagetop

久しぶり&カーテン♪

デコ雑貨などを しんかなCITY内 「ボックスビレッジ」様にて

委託販売をさせていただいてるのですが

こちらのスタッフの方が参加なさるイベントにわずかなのですが

これまた 委託販売というかたちで参加させていただけることになり

その分の作品を何種類か作りました↓
SH350527_convert_20091122000617.jpg
ボールペンや シャープペンシルに ドーナツや苺 キャラメルなんかを 

じゃらじゃら ぶらさげてみましたw

シリコンでホイップをしようかとも思ったんだけど

書いてるときにジャラジャラ ぶらぶらが 私的には大好きなので

キャップにピンバイスで穴をあけ Tピンを通して ぶらさげちゃった(* ̄Д ̄*) ポッ

手の甲あたりで ブラブラ じゃらじゃら・・・フフっ いいww

あとは お店にカーテンをつけました↓
SH350526_convert_20091122000549.jpg
パッチワークをやっていたので 布は 困るほどあります^^;

いろんな柄のハギレをあわせてみたものの

結局白がすきなので 白の薄いチェック柄を選びました

カーテンが出来ただけで また ぐぐっと お店らしくなってきたぞw

あと 足りないのは・・・・

ハッ!(`ロ´;)

トング ないやん・・・トレーもないで・・・・

トングって どやって作るんやろ?????

今持ってる材料の中で使えそうなのは・・・・・・アルミ板しかない・・・・

また 削るのね・・・・やするのね・・・・ははははは・・・・・・

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ままぁ、順調だね。
なんか忙しいのにいっつも邪魔してごめんね。
とってもよく出来てます(=^0^=)
  • 2009-11-23│12:09 |
  • ここあ URL│
  • [edit]
No title
デコ雑貨、かわいいです♡こんなのが手の甲でじゃらじゃらしてたら、胸キュンですv-10

カーテンがついたら、よりお店らしくなってきましたねv-217
トングとか、まためんどくさそうな・・・でも頑張ってくださいねv-91
  • 2009-11-23│20:37 |
  • mini bear URL
  • [edit]
しんかなCITY近所だよぉ
すぅさんミニチュアもステキだけど、
デコもかわいいですv-10
ぷらりんちょ系大好きです~~~!

しんかなCITY…って!近所だ!!!
ミニチュア置いてる???
ミニチュアハウス置いてる?????
買いに行こうかな~~v-10ドキドキ
  • 2009-11-25│00:01 |
  • りゃありゃあ URL
  • [edit]
Re: No title
ここあちゃ こんばんは

コメントありがとう

やっと完成が見えてきたよw うふw
あともうちょっと 頑張るわw

邪魔だったら わざわざ連絡先なんか 教えたりせんよ^^
Re: No title
mini baer様 こんばんは

コメント ありがとう

ようやく完成間近かなって とこまできたのですが
トング・・・そう トングで つまづいてます^^;

いっそのこと 手づかみで・・・・もってけ~~って
思ってしまう今日この頃です・・・^^;
りゃありゃあ様 こんばんは

コメント ありがとう

∑(ノ ̄Д ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! ご近所さま だったのですね!w
もしかしたら どこぞで すれちがっていたのかも・・・・(* ̄Д ̄*) ポッ

委託販売先には ハウスは おいてないのです
ためしに ミニのシューのセットと 花籠だったかな おいてますw

時間があったら 覗いてみてやってくださいませw

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
