

Pagetop

トング失敗・・・カウンター・・・♪

トレーやトングなどを乗せる カウンターを作りました↓
SH350528_convert_20091124235856.jpg  
カウンター単品で見ると ま こんなもんか・・ってなもんですが・・・

並べると・・・・↓
SH3505310001_convert_20091125000000.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

でかくないですか?・・・(;´Д`)  ありえんよな・・・・_| ̄|○ ガクッ

ということで 急遽 カット! カッティング!・・
  (作り直すのがメンドクサイわけではないのです・・・ハイ・・・)↓
SH350533_convert_20091125000111.jpg
ひのき棒1本ぶん ばっさりカット!w

で 並べてみる・・・↓
SH350532_convert_20091125000033.jpg
ちと すっきりした? 写真じゃ違いがわからん・・ヽ(TдT)ノアーウ…

いあ 肉眼では 結構すっきり シェイプアップされてるんですよ・・・( -`Д´-;A)

やっぱ 最初から大体の寸法なんかは きちっと決めて作り始めないと

結局こういうことを やらかしてしまう羽目になるのですね・・・_| ̄|○ ガクッ

でもって・・・・一応ダイエット後のカウンター採用! 決定!w

でもって トング・・・・↓
SH350530_convert_20091124235927.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ

サブっ・・・・

なんじゃこりゃ・・・ヽ(TдT)ノアーウ… 

己の技量のなさに涙いたしました・・・(;´Д`)

アルミの板で作ったのですが 薄すぎたのか 鑢でけずると ふにゃふにゃ曲がるわ

折れちゃうわ・・・で やっと出来たのが これ・・・・

お粗末・・・

もう少し分厚いので作るか・・・材料をかえるか・・・・

かえるっていっても あと もってるのは プラバンくらい・・・

材料かえても 技量がこれじゃ どうにもなんないな・・・_| ̄|○ ガクッ

数をこなして も少しましなものを・・・┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

がんばるぞ!w

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
おはようございます~私も全くの自己流で始めたドールハウス・・・最初に完成後の図を作る事が苦手で、毎回、作りながら次のストーリーを考えて作る作業をしています。そんな訳で・・・私も、ここの所、作り直しに、とほほ・・・の毎日です~^_^;
ドールハウスは地味な作業が多いですが「コツコツ・ミラクル♪」でがんばってね(^^)v~
こんばんは♡
カウンター、最初の大きさでもよかった気がしますが、しっかりやり直しされるところが、スゴイですv-424

トング、これは絶対難しいわっ。よく完成させられましたね。まだ改良なさるのかしら・・・ご研究熱心に頭が下がります
  • 2009-11-26│00:55 |
  • mini bear URL
  • [edit]
Re: No title
菜摘様

はじめまして こんばんは 

コメントありがとう

「コツコツ ミラクル」 なりませんでした^^;
もっともっと練習が必要です(;´Д`)

次回作るときは もっともっと・・・ 頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
Re: こんばんは♡
mini baer様 

こんばんは

コメントありがとう

カウンターはほんとは最初っから作り直そうと思ったのだけど
だんだん サイズが合わなかった机やら 椅子やら 在庫がいっぱいになって^^;
これ以上増やすわけには・・・^^; なので 苦し紛れにきっちゃった・・・なのです^^;

トングは写真でもお粗末な出来なんだけども 実物はもっと・・・・
作りなおさざるをえない状態で・・・^^;

こう失敗作がかさなると 自己流でどこまで上達できるのか
限界を感じますです(ただ努力がたりないだけなのかもだけど^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
