スポンサーサイト


Pagetop

オーダーストラップ完成♪

やっとこさ ストラップ 完成です!w↓
SH350554_convert_20091213235705.jpg
4種類 計15個 完成しましたw

着色は大変だったけど この何日かはすんごく楽しく作業できましたw

オーダーしてくださった お友達に感謝です(* ̄Д ̄*) ポッ

で サプライズで↓ 試作してみましたw
SH350555_convert_20091213235733.jpg
ピンクのマカロンに キラキラを 少しばかり デコしたものを

ストラップにw

実は そのお友達には 双子のお姫様がいらっしゃるのです

すこ~し 模様は違いますが おそろいで持ってくれたら嬉しいなあ~なんてw
 (けいちゃん ごめんね 次 男の子の喜ぶなにか 考えるね~
   やっぱ ポケモンかしらね~^^;

で・・で! 余った ドーナツでw↓
SA3D0008_convert_20091213235635.jpg
うふふふふふw

自分の携帯を模様替えw

前回の携帯デコより かなり もりもり になっております(* ̄Д ̄*) ポッ

  「これって 3人の子持ちの母ちゃんの携帯か???・・・・」

と 旦那様の意見 (―_―)ムッ・・・

  「ハイハイ かわいいね~~・・・」

と 兄ちゃん団子達の意見 (ー"-)ムムッ・・・

  「ママ かあ~い かあ~い・・・ぺったんたん~♪・・・」

と ちっちゃい団子のつれない意見・・・
  (ペッタンタンの歌はお気に入りらしい・・・_| ̄|○

いい~~も~~~~んだ!  フン!

私が満足なんだからいいんだも~~ん フン!

つれない奴らを尻目に いそいそと 明日の納品の準備をしている

母なのでありました・・・・フン!w

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

Pagetop

トラックバック

コメント

デコ
デコ携帯 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
拍手!凄いなぁ!
花丸あげます(=^0^=)
  • 2009-12-15│00:25 |
  • ここあ URL│
  • [edit]
No title
初めまして、今日ボールペンとデコパーツを購入させてもらいましたみぅと申します♪
置いてあるもの全部すごく可愛くてどれを買おうかう゛~んう゛~んとかなり迷ってしまいました(〃゚艸゚〃)(笑)
私もスイーツデコに最近はまり出したのですが、パーツは作ったことがなくて…いつかはすぅさんみたく可愛いものが作れたら良いな♪と思います♪
これからも製作頑張って下さい♪♪
  • 2009-12-15│20:13 |
  • みぅ URL│
  • [edit]
かわいい携帯
いい!いいよ!携帯かわいい~~~!!
男子チームにはかわいい物を持ちたいって気持ち分からないのよねっw

マカロンの模様すっごいきれい~~!!!
手書き???ステキだわぁ~お上手ですぅ!

それにしてもペッタンタンの歌が気になる私でありました。←ちび団子ちゃんのオリジナルの歌???
  • 2009-12-15│22:54 |
  • りゃありゃあ URL
  • [edit]
こんばんは
ここあちゃ コメントありがとう

花○? 嬉しいw
やっと デコ 落ち着いたので また ミニがんばるよ~

パン屋さん 完成したら 次は・・・フフフ
Re: No title
みぅ様 はじめまして こんばんは

コメント ありがとうございます

私の作ったものを購入してくださったのですねっ! ありがとうございます
それに コメントまで・・・嬉しすぎて号泣でございますですヽ(TдT)ノアーウ…

制作意欲が メキメキわいてまいります!w
ありがとうございました┏○ペコ


こんばんは
りゃありゃあ様 コメントありがとう

そう! そうなの! この可愛さが理解できんなんて・・フン! ですわw

マカロンは手書きというか ぶっつけ本番で1個ずつブリオンを
接着剤でくっつけながら 書きました(書いたというのだろうか・・^^;)

で ぺったんたんの歌は そう! おちび団子の作詞作曲w オリジナル曲ですw
一度聞くと 頭から離れなくなっちゃうぞw フフフ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
