

Pagetop

メリークリスマス 滑り込みセーフ?・・♪

いつだっけか 材料の買出しにいったとき 「ジェッソ」を発見し購入!

でもって 早速 蓋を開けたら・・・

          ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
SH350569_convert_20091223235158.jpg
こんなに だらだらな液体だとは知らず 思いっきり勢いよくはりきって

蓋をあけて ぶちまけてしまいました・・・

いあ こんなことくらいでは へこまないぞw フフフ・・・
SH350570_convert_20091223235311.jpg
ここで 今年は諦めていた クリスマス物のミニをつくる絶好のチャンス!

で 買ってあったツリーに雪化粧しました フフフフ 
  (ジェッソめ! まいったか!ww・・・いや まいらんと思うが・・・^^;

一人で勝ち誇った気分のまま この勢いで作ったぞ!ww↓
SH350577_convert_20091223235341.jpg
お菓子のおうち&アイシングクッキー♪

でもって 苺ケーキにキャンドル♪↓
SH350578_convert_20091223235409.jpg
ケーキはちとシンプルすぎるんだけど^^;これ以上でこると ごちゃごちゃになっちゃいそうで

怖くなってやめました^^;(レースペーパーは既製品です)

キャンドルは・・・・実際の仏壇のろうそくを 削った・・・
  (仏壇でなくていいのにね^^;

で あのいつかのディスプレイ台に飾ってみましたw↓
SH350580_convert_20091223235446.jpg
メリ~クリスマス!

今年はパン屋制作が思いもかけず時間がかかってしまって クリスマス物諦めてたのよね^^;

が!・・ジェッソ君のおかげでなんとかイブに間に合いましたw

あと来年まで後少し 虎くんなんて ちと 作ってみようかなw

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ






Pagetop

トラックバック

コメント

メリークリスマス!
すぅさんメリークリスマスですっ!!

ミニチュアクリスマスセットすごく繊細でかわいいです!
ミニツリーって売ってるんですね!!
ミニツリーを作れないかと悩んでおりましたよぉ

それにしても、仏壇のろうそくとは中々考えましたな~~www

お団子ちゃん達と楽しいクリスマスしてください~~!!
  • 2009-12-25│00:14 |
  • りゃありゃあ URL
  • [edit]
こんばんは
りゃありゃあ様 コメントありがとう

ろうそくは タダ単に粘土で作るのがめんどくさくてw
手っ取り早く けずっちゃえ! てなかんじでw
本物だから 一応火はともるんだけど 一瞬で溶けちゃいそうでw
怖くて 火はともせないでいますです ハイw

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
