

Pagetop

ホワイトマカロン&・・・♪

今日は真っ白なマカロンを作りました↓
SH350598_convert_20100112230514.jpg
で 今まで作ってきたものをラッピング(* ̄Д ̄*) ポッ↓
SH350599_convert_20100112230550.jpg
ピンクのマカロンは色がきつすぎたので 今回は却下^^;

蝋引き紙で包んでみました♪

レースペーパーとか自分で作れたらもっとかわいいラッピングになるうやろな^^;

今年はPCも少しお勉強せなあかんかも?(;´Д`)  (一番苦手な分野ですヽ(TдT)ノアーウ…

で あと ↓もw
SH350600_convert_20100112230635.jpg
石粉粘土を棒状に成型して乾燥させたものを

ぶつ切りw

フフフ・・・なにに化けるのでしょ? フフフフ・・
 (答えわかって しょう~もなってなことになりかねんな・・^^;

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

Pagetop

トラックバック

コメント

こんにちは♪
先日はご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

粘土やワイヤーや木工と幅広くすべてが、とてもお上手で・・・見入ってしまいました(^^♪
なんでも出来るすぅさん尊敬します!!
虎うさちゃんとってもかわいいし♪
ベーカリーショップ最高(^O^)/

更新楽しみにしています♪
また遊びに来させて下さいませm(__)m

  • 2010-01-13│12:49 |
  • ミニモク URL
  • [edit]
No title
こんなに小さいマカロンほしいです~☆
すごい技術です!!!
  • 2010-01-13│16:41 |
  • ポッキー URL│
  • [edit]
No title
蝋引き紙で包んだマカロン、メッチャカワイイ(*≧▽≦*) ワタシもこういうセンスが欲しいですっ

石粉粘土、いったい何になるのかしら・・・たのしみにしてます^^
  • 2010-01-14│00:39 |
  • mini bear URL
  • [edit]
こんばんは
ミニモク様 コメントありがとうございます

私なんて まだ初めて1年ほどのひよっこ・・・
あれこれ手をだしてしまって・・全部が中途半端なような気がします^^;

また遊びに行かせていただきますので 是非 お勉強させてくださいませ┏○ペコ
こんばんは
ポッキー様 コメントありがとう

いあ~ 何個作ったかわかんないんだけど・・・
マカロン作ってて 自分がやっと老眼だと気づきましたヽ(TдT)ノアーウ…
よる年波には勝てません・・
もっと早く若いうちに ミニやデコと出会ってたらなんて
思う今日この頃です^^;
こんばんは
mini baer様 コメントありがとう

ラッピング 紙まではよかったんだけど
リボンや紐?ではちと 硬くて結べなかったのです_| ̄|○
なので 今のとこ ワイヤーで束ねてるのですけど・・・
なんとも・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
材料探しも重要だと 気づきました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
