

Pagetop

ディスプレイ台製作中♪

今日はアイアン風味のフェンスを作りました ディスプレイ台にくっつける予定です

なんだか今日はちっちゃいお団子がたくさんお昼ねしてくれて(親孝行な子ですw

制作課程の写真なんかとちゃったので 載せてみますw

 先ず 下書きした紙の上に アートフラワー用のワイヤーを

  おいて テープで固定し、曲げたワイヤーをボンドでくっつけていきます↓
SH350615_convert_20100122001338.jpg
 全部くっつけおわったら そ~~~っと紙からはがします↓
SH350616_convert_20100122001413.jpg
 このままだとちと殺風景なので 紙に目打ちで穴をあけ

 ワイヤーを一本ずつ通して
SH350617_convert_20100122001454.jpg
 ボンドでくっつけ 余分なとこを はさみで か~~~っと!↓
SH350618_convert_20100122001526.jpg
 塗り残しがないよう丁寧に絵の具でぬりぬり↓
SH350619_convert_20100122001558.jpg
 後はビーズをくっつけ 余分なところをまたまたか~~~っと!↓
SH350620_convert_20100122001628.jpg
これで フェンス完成(* ̄Д ̄*) ポッ

次は 台にくっつけ作業ですw

余裕があれば また 写真とって制作課程なんかのせられるかなw

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
