

Pagetop

ラブリ~ スイーツ デコ♪

やってまいりました お待ちかねの スイーツデコデイww

お昼1時過ぎ頃から 3組のママとお姉ちゃん達と

お兄ちゃんたち あと うちのお子ちゃま総勢私もいれて 12人ww

よく このせまい部屋に皆 入れたもんだwwwww

男の子組  5人は 一塊になって DS三昧ww

残りの ママと女のこ組みで デコりました

↓ これは 今度4年生になる 「みっちゃん」と「みっちゃんママ」の作品
SH350098_convert_20090326235933.jpg
↓これは 今度新1年生の 「なぎちゃん」と「なぎちゃんママ」の作品
SH350099_convert_20090327000003.jpg
↓これは 今度3年生になる「はるちゃん」と「はるちゃんママ」の作品
SH350100_convert_20090327000036.jpg

みっちゃんと なぎちゃんは 1月頃から 毎週水曜日にうちに来て

今日使った パーツほとんどを 自分達の手で 作り上げました
 (私は ほとんど 手をかしてませんよ^^

今日のこの日のために がんばって 頑張って いっぱい作ったね~~^^

特に なぎちゃんは まだ 幼稚園の年長さんで

疲れたの一言ももらさず 投げ出すことも一切せず よく頑張った思います

その力作も こんなすばらしい作品で 残せてよかったです^^

物作りの 大変さと 出来上がった時の 感動なんかを 

少しでも 覚えてて 欲しいなって 

今日 ニコニコしながら 帰っていった 3人の お姉ちゃんを 見送って

そう 思いました(柄にもなくwwww

↓ ポチっと 応援お願いします┏〇ペコッ




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
