スポンサーサイト


Pagetop

デコパーツ達♪

せっせと デコパーツ作りにいそしんでおります・・

そろそろ 飽きてきた^^;

今日は日焼けっくま 改良しました↓
SH3E0013_convert_20100209234024.jpg
いつものは 粘土プレスして 型抜きだけだったのだけど

今回は 耳のところをすこ~しばかし 凸凹させてみました

やっぱ 改良版のほうが お気に入り・・・

工程がまた 増えちゃったけど これからは こっちの方でいきます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

あと キャンディ↓
SH3E0015_convert_20100209234050.jpg
乾燥したあと少し水で薄めた木工用ボンドをぬって

サンドロップビーズをまぶし 上からラッカーの透明で 2回ほどおさえました

ラッカーは夜中の作業で 寒いから部屋は締め切っていて

臭いのなんのって・・・・あまりの臭さにたえいきれなくなって

翌日 家のそとで 2回目をスプレーしました^^;

あと 搾り出しクッキー↓
SH3E0017_convert_20100209234120.jpg
前回作った奴は ヘアゴムに生まれ変わり 委託先に 行く予定w

その分とは別に デコ用野を作りました

水で溶いた粘土をペタペタぬって その上に 苺ジャム と チョコソース(* ̄Д ̄*) ポッ

イメージ的には 食べる直前に 塗るってかんじでw

これで 4種類できたかな あと こまごま隙間を埋める役目の

マーブルチョコ 作る予定です

頑張るぞ~~~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ



Pagetop

トラックバック

コメント

うみょ
久々に日焼けっくま だ。
キャンディー昔そういうので
苺のがあったよね。
お尻に糸がついてて三角の。
美味しそう (〃゚σ¬゚) ジュルリン..
  • 2010-02-10│19:07 |
  • ここあ URL│
  • [edit]
こんばんは
ここあちゃ コメント ありがとう

そうそう! ひもつきあめw あったあったw
ここあちゃの時代にもあったんだw
なんか ちと 嬉しいような気がするw

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
