スポンサーサイト


Pagetop

講習会の結末・・・♪

日曜日 講習会 がんばってきましたw

お店に着いたらもうスタッフの方が机やら椅子やら 全部用意しててくれて

私は自分の道具やらを広げるだけでした(ありがとうございます┏○ペコ)

で 女の子のお子ちゃま達が 集まってきてくれるものの

なかなか 自分で挑戦はハードルがたかかったみたいで

購入してくださったお客さんは 皆 私とおなじ年代や

若いお姉さんでした^^

購入してくださった方 足をとめ 見ていただいた方 ありがとうございました┏○ペコ

で 最終的に これ↓が
SH3E0019_convert_20100211001554.jpg
少し ホイップの練習をする予定だったのですが

ほとんどぶっつけ本番^^; 

なので 私が結局ホイップをしぼり~のw パーツを配置し~の

でもって ビンではなく 携帯やDSカバーにデコしてということで^^;

↓これや(ホイップは私が パーツ配置はおきゃくさんがw
SH3E0035_convert_20100301235948.jpg
↓これに変身しました ハハハハ・・・

少し複雑な心境だったけど

スタッフの方と 結果オーライ って ことに... ( -`Д´-;A)
SH3E0037_convert_20100302000028.jpg
一つオーダーをいただくことも出来

実際に目の前でデコっていくところもたくさんの人に見ていただくこともできて

すごくいい経験ができましたw

で 帰って疲れてたんだけど シリコンがあまってたので 勢いで↓これw
SH3E0038_convert_20100302000110.jpg
と ↓これw
SH3E0039_convert_20100302000309.jpg
を 作りました(* ̄Д ̄*) ポッ

乾燥したら お店に並べる予定ですw

明日から オーダーをいただいてる分のパーツを作りま~す ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス



Pagetop

トラックバック

コメント

No title
なんか段々ままも忙しくなるね。
ちょっと寂しい。。
でも成功おめでとう!
  • 2010-03-02│05:58 |
  • ここあ URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でしたっっ

私も講習会やってみたいな(笑
  • 2010-03-03│18:47 |
  • ポッキー URL
  • [edit]
こんばんは
ここあちゃ コメントありがとう

いつもと変わんないよ これからも^^
こんばんは
ポッキー様 コメントありがとう

いあ~疲れました^^; 今までは近所のお子ちゃま 相手だったので
気軽なものだったんだけど
やっぱ 難しいね ^^;
こんにちわ
前に一度コメントさせていただきました「みぅ」です。お久しぶりです♪
遅くなりましたが、講習会お疲れ様でしたm(._.)m
すごく行きたかったのですが、用事があって行くことが出来なかったのです…(´・ω・`)
なので、今日3連ドーナツのストラップゲットしてきました(`・ω・´)♪♪(笑)可愛いストラップばかりでかなり迷ったのですが1番ボリューミィなのを選びましたぁ♪(〃゚艸゚〃)
めちゃめちゃ気に入ってます♪

ところでこの前久しぶりにデコしようと思ったら残ってたシリコンがカッチカチになってました…冬場はダメですね…(笑
シリコン買い直したらまたすぅさんのデコパーツ買いに行きます(゜ω゜)♪

ではまた~♪ヾ(=^▽^=)
  • 2010-03-11│18:54 |
  • みぅ URL│
  • [edit]
こんばんは
みぅ様 コメントありがとう

ストラップ購入してくださったんですね 重ねてありがとうございます┏○ペコ

もし パーツなどでも リクエストありましたら教えてくださいねw

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズで 作ります~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
