スポンサーサイト


Pagetop

再開?

おひさしぶりです・・・

何日 ほうりっぱなしにしてしまってたのでしょうか^^;

その間にも 遊びにきてくださったり

ぽちしていただいたり コメントしてくださったり・・・

ありがとうございます

子供の春休みもかさなったこともあって

なかなか やる気がでなかったのですが

近所のお姫ちゃんが ある日 私に

 「おばちゃん また デコしたいな・・・・」 みたいな 手紙をくれたのです

デコをすればまた やる気もでるかと思い 近所のお姫ちゃん達7人で

春休みデコ大会をやりました

簡単なパーツ作りとホイップ全3回したのですが

2回でパーツ作りを終わらせないといけなかったので

お昼2時~5時ころまで ノンストップの強行軍^^;

ちっちゃい彼女たちは頑張りました

誰一人 しんどい・・・疲れた・・・もういや・・など

投げ出す子はおらず 一心不乱に製作していました

最終日 ホイップをしてるときの彼女たちの キラキラな笑顔・・

それを見て 私ってなんの為に ミニつくってたんやろ~

最初は 作ること自体が好きなはずやったのに・・・

な~んて 思って^^;

完成した物を持って帰るときの彼女たちの顔をみて

出来栄えばっかり気にしてた 自分が あふぉらしくなってきました^^;

なんでこんなんなんやろ・・・そこでとまってたら 先に進めませんよね・・

焦らずゆっくり 頑張っていこうと思います

ながながと つまらないこと書いてしまいましたが

また 更新 製作がんばっていこうとおもいますので

よろしくお願いします

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
お帰りなさい~
私もブログ初めてがんばってます!
  • 2010-04-17│18:49 |
  • ポッキー URL
  • [edit]
こんばんは
ぽっきー様 コメントありがとう

ただいまです^^; また 頑張りますのでよろしく^^

早速 お邪魔しましたよw かわいいのがいっぱいで嬉しくなってしまいましたw
マイペースでお互いがんばりましょうね^^
  • 2010-04-17│23:58 |
  • suu URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
