スポンサーサイト


Pagetop

コンパクトミラーにデコ♪

今日はイベントに持っていったパーツをつかって デコしたものをご紹介

今まで手鏡ばっかにデコしてたんだけども

前に小悪魔ミラーなるものにデコしてから 開閉式のミラーが

なんだか お気に入り♪

で その1↓
SH3E0086_convert_20100422225848.jpg
小さめのミラーに これでもかっ!ってな具合に もりもり にしてみましたw

その2↓
SH3E0085_convert_20100422225817.jpg
手のひらサイズのミラーにデコw

今回のパーツは結構でかかったので^^; 少し乗せるだけで もりもりにw

どっちも お気に入りです

皆さんはどっちのほうが 好みかな~

コメントで教えてくれたら ごっつうれしいです!

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
その2が好きです!
ロールケーキがのってるから♪
No title
贅沢にかわいいパーツがモリモリっっ!

どちらもかわいいけど
「どちらか」と言われると2かな
下から黒、ピンク、カラフルな色ってなってて
色のバランスが好きだすよ
  • 2010-04-24│17:41 |
  • りゃあ URL
  • [edit]
こんばんは
ぽっきー様 コメントありがとう

やっぱ その2かあ~ 実は どっちかというと
私も その2のほうが 好きw

あっはっは~~ww
  • 2010-04-25│23:56 |
  • suu URL│
  • [edit]
こんばんは
りゃあ様 コメントありがとう

その2よね・・w 実は 私も どっちかというと その2のほうが
好きなのですw

たっくさんパーツ作ったのでしばらく盛りもり 楽しめそうですw
  • 2010-04-26│00:01 |
  • suu URL│
  • [edit]
こんにちは☆
ドーナツめっちゃリアルで美味しそうです♪
クッキーのジャムも美味しそうで食べたいです(*^_^*)どちらも可愛です(●^o^●)
  • 2010-05-06│11:06 |
  • ちゃぴっと URL│
  • [edit]
こんばんは
はじめまして ちゃぴっと様 コメントありがとう

どっちもいいですか? うれしいw 

ち~~と思うところがありまして 皆様の感想をいただければと思ったのです~

デコの方も頑張りますので また 遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
