スポンサーサイト


Pagetop

フラワーBOX 完成!・・・♪

我が家の家宝のフラワーBOXをミニで再現ってなことで

一心不乱に 薔薇作成です↓
SH3E01000001_convert_20100504230043.jpg
ひとつのお花の大きさが約4㎜・・・

限界・・これが限界です・・・

何度も花びらを 鼻息で吹き飛ばしながら^^;9個作りました

薔薇の周りを白のきれいなお花が・・・花びら1枚の大きさが・・・2㎜弱・・・

もう息もできないくらいですw この暑いのに 

マスクをしながら頑張りましたo(`・д・´)o

で 完成したのが これ↓
SH3E0102_convert_20100504225518.jpg
箱全体の大きさが15㎜です

白いお花をもっとちいさくして たくさん入れたかったんだけど

もう無理・・これで限界・・・一本の薔薇に10枚くらいの花びらがついていて

白花を作るときには もう心が折れてしまってました・・・^^;

実際の家宝と比べてみました↓
SH3E0104_convert_20100504225544.jpg
そう・・・もう気づきました?・・・

ふたも作ったんだけど お花が盛り上がってしまって

ふたがしまらなくなっちゃった・・・;;

そこんとこがちと残念だけど だいたいは 再現できたかな^^

これを飾るディスプレイ台を新しく作るか

今作ってるお部屋に置くか どおしよっかな~~~~w

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス

Pagetop

トラックバック

コメント

小さすぎる
4mmって事は…薔薇ちっちゃっ!!!
私はだいたいその倍位の大きさで作ってしまうデス
それでも「ムキーーー」ってなるよぉ
すぅさんおそるべし…

↓多肉種いいねっ!何かかわいいし
ミニチュアに見えないデスよぉ♪
  • 2010-05-08│15:41 |
  • りゃあ URL
  • [edit]
こんばんは
りゃあ様 コメントありがとう

薔薇ね・・・この薔薇のおかげで自分が老眼かもって・・・
気づかされてしまいましたよ;;

鼻息で何度も花びらはぶっ飛ぶはで 大変だったので
褒めてもらえて うれしいです ありがとう^^
No title
すっごく素敵で可愛い!と思ったらちっちゃすぎです><
私も作ってみたいと思う前に作れない事が分かってしまう
この諦めざるを得ない悲しさ;;
とてもじゃないけれど私には作れないし
もし実物を見せて頂いても見えないかも知れません(笑

手先が器用と言うかゴッドハンドですね♪
すごいとしか言いようがありません^^
  • 2010-05-09│23:03 |
  • tubaki URL│
  • [edit]
こんばんは
tubaki様 コメントありがとう

もっと忠実に再現したかったのだけど これが限界だったの^^;
家宝にはほど遠いけどもっと上達したらもいっかい 挑戦してみます^^

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
