スポンサーサイト


Pagetop

ガラス瓶その2♪

ようやく ガラス瓶に蓋をつけました↓
SH3E0123_convert_20100529235243.jpg
バルサとアクリル棒と発砲塩ビ板で作りました

アクリル棒は削るのが面倒^^;だったので

先っちょをライターであぶって やわらかいうちに 押しつぶしてつくりました

なんて乱暴な作り方・・・^^;

あと↓
SH3E0125_convert_20100529235406.jpg
これは なんになるんでしょw

板の上にあるのは ちっちゃなハートの原型w(みえん^^;

もう一個はストローの切り口にレジンの底をくっつけたもの

ふふ・・私自身もちゃんとものになるのか 不安・・^^;

で できてるものを並べる↓
SH3E0124_convert_20100529235330.jpg
やっぱ ラベルないと寂しい・・

あ~~また PC作業・・・苦手だな・・・;;

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
