スポンサーサイト


Pagetop

5000ヒットプレ企画しま~~す・・♪

 5000ヒットありがとう感謝感激プレ企画!w

内容をご紹介!

まず デコ部門↓
SH3E0128_convert_20100605235428.jpg
イチゴ キウイ キャンディ ドーナツ4種 ひやっけくま

のデコパーツを セットで出します

完成品をだそうかと思ったけど あなた色に染めちゃって・・・

という意味で パーツを出すことにしました

このパーツを使って素敵なデコを楽しんでほしいな^^

あと ミニ部門から↓
SH3E0131_convert_20100605235506.jpg
クロワッサン チョコ イチゴデニッシュ シナモンロール

をかごに入れて出します^^

応募期間は 来週の土曜日12日のPM11時59分59秒まで

結果は日曜日13日の夜ここで発表します

コレほしいと 思ってくださった方は

コメント欄でお知らせください

デコかミニか 両方でもいいですよw(いないか^^;

あ・・・これで また 1週間どきどきの日々がはじまるのね・・・

欲しい言ってくれるひと いるかしら・・・いなかったら ひっこみつかんな^^;

はっはっは~~~だ・・・・
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ドールハウスのカテゴリにも ランキング参加させていただきました
  
  ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデス

Pagetop

トラックバック

コメント

応募
デコ部門でし o(`・д・´)o ウイ!
  • 2010-06-06│04:29 |
  • ここあ URL│
  • [edit]
No title
やった~パンだっ!
パン欲しいからミニ部門!
こんにちわ!
こんにちわ~太字の文
応募させていただきます!
私は・・両方ほしいんですが、デコ部門でお願いします!e-51
当たるといいな!
応援しています!v-407
No title
ごめんなさい!上のコメント、変になってしまいました
が、荒らしじゃないですよ!!(笑)
No title
お師匠さま!お久しぶりです。
粘土から遠ざかって2ヶ月かな?
やっと手がつけそうです。
デコかな!やっぱり、欲しいです。
  • 2010-06-09│20:50 |
  • いざよいつき URL│
  • [edit]
はじめまして~♪
初めまして♪
5000ヒットおめでとうございますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ 時々Blog拝見させてもらってました♪
勇気をもって、応募しちゃいます~♪
デコは最近はやってないので・・・ミニ部門がほしいです~♪これからも応援しております~!!
はじめましてでごめんなさい
はじめましてなのにプレ企画に参加させてくださいっ(〃^∇^)o_彡☆

ミニ部門希望です!!

ブログ時々拝見してました。瓶の作り方(アクリルパイプをびよ~んと伸ばしていた)なんかを真似させてもらいたい…と思ったりしてました(((^_^;)

今度からコメントも寄せさせてもらおうと思います♪
よろしくお願いしま~す♪
  • 2010-06-11│22:52 |
  • ばにこ URL│
  • [edit]
No title
ここあちゃ こんばんは
  デコ部門やね 了解でし!
  応募ありがとう^^

ポッキー様 こんばんは
  ミニ部門 了解です!
  応募ありがとう^^

デコさま はじめましてこんばんは
  ブログ訪問ありがとうございます
  デコ部門ですね 了解しました
  応募ありがとう

いざよいつき様 こんばんは^^
  デコ部門ですね 了解しました
  応募ありがとう

H*Nove 様 はじめまして こんばんは
  ブログ訪問ありがとう
  ミニ部門ですね 了解いたしました
  結果楽しみにおまちくださいませw

ばにこ様 はじめまして こんばんは
  ブログ訪問ありがとう
  ミニですね 了解いたしましたですよ
  結果楽しみにお待ちくださいませ

皆様 応募ありがとうございました  
  • 2010-06-13│03:05 |
  • suu URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
