

Pagetop

成果♪

今日から 学校の給食がはじまり 昼間 自分の時間が

久しぶりに ゆっくりとれました

すかさず パーツ作りww

で 出来たのが ↓ これw
SH350125_convert_20090410234308.jpg
いや~~~ はかどる はかどるww

昨日までだと・・

 「お母さん・・今日のおやつ なに?」 から 始まり

 「お母さん・・お風呂終ってから アイス食べていい?」

 「お母さん・・明日 公園いこ・・・」(あの いまいちの 公園にか?・・・

 「お母さん・・・・」 (なんやね~~~~~ん!!!!

と こんな感じで 手を止められることが多くて 作業は 夜中にしか出来ませんでした

それが 今日はwww

母は機嫌がとってもよいので 明日いまいちと ほざいた(まだ こだわってる・・^^;

公園に つれてってやろうではないかww

↓ぽちっと応援おねがいします┏〇ペコッ





 



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
