スポンサーサイト


Pagetop

ピ~~~ンチ♪

今日もまた フリマの準備をしてました

↓で 完成したのが これw
SH350129_convert_20090414234650.jpg
木製ピンチに この前作った ジャムクッキーやら を くっつけました

シリコンはせず レースを張った上に クッキーなどを 貼り付けただけです^^;

シンプルすぎやしないか?^^;

最初始める時は ゴテゴテに デコるつもりだったのですが・・

なかなか 上手くしぼれなくって 失敗をたっくさん だしてしまいました^^;

シンプル イズ ベストって ことで・・・^^;

自己満足www(*´ェ`*)ポッ

↓ぽちっと応援おねがいします┏〇ペコッ

Pagetop

トラックバック

コメント

はじめまして、こんばんは
何か危機でもあるのかしら!?と覗いてみたら・・・・・かわいらしい作品に出会ってしまいました^^
盛り盛りもかわいいけどシンプルなデコも好きだったりします^^何より使いやすそう!!
すごく考慮されてる作品で尊敬しちゃいます!
これからも覗きに来させてください(ノ´∀`*)
それでは失礼しました
Re: タイトルなし
はじめまして^^
こうして コメントを残していただけると ごっつ 励みになります(*´ェ`*)ポッ
これからも 更新 制作がんばりますので よろしくです┏〇ペコッ
  • 2009-04-18│00:34 |
  • すぅ。 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
