

Pagetop

日焼けっクマストラップ&アクセトレー♪

今日もせっせと フリマの準備w
SH350130_convert_20090416235216.jpg
↑日焼けっクマのストラップ クリームをサンドしました(*´ェ`*)ポッ
SH350131_convert_20090416235249.jpg
↑アクセトレー 色違いで3種類
SH350132_convert_20090416235321.jpg
SH350135_convert_20090416235417.jpg
SH350136_convert_20090416235450.jpg
↑黒ってどうだろ・・・って 思いながら ブーケにしていったんだけど

やっぱ 黒だけじゃ なんか 暗い・・・・

で 急遽 シルバーのアクリル絵の具で お花を お化粧してみました

ブリオンもかざって ちと 豪華になったかな^^

お花をせっせとつくりながら この花は なに?・・・

薔薇だけは 実際に実在するけど・・あとは・・・空想の花^^;

あ~~じゃない こ~~じゃない と 自分で空想の花を 作り上げてゆくのも

ごっつ 楽しいなぁと実感しました

春なのに もっと パステル調の色彩がよかったかな^^;

↓ぽちっと応援おねがいします┏〇ペコッ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
