スポンサーサイト


Pagetop

フォトスタンド♪

明日は フリマ当日・・・・

やっと ラッピングも全部終えることができました

今日最終に出来上がったのが ↓これw フォトフレームです
SH350140_convert_20090419015754.jpg
スイーツも大好きだけど お花も大好き(*´ェ`*)ポッ

ブーケのアップw
SH350141_convert_20090419015823.jpg
SH350142_convert_20090419015853.jpg
フレームに直接 木工用ボンドを塗って

その上に 粘土をおき 上から ブスブスと お花や 葉っぱを差し込んでいきます

右上のブーケを作り終えた瞬間に このフレームって 縦向き? 横向き?・・・
  (ボンド塗る時点で 気づけって感じ・・・^^;

慌てて裏を確認^^; で 両方使えるタイプのものでした・・

粘土が固まる前に お花の向きを調整して なんとか 形になりました^^;

ブーケの部分はゴージャスなんだけど

他は 殺風景なのよね・・・ レースなんかを 貼ったほうがいいかしら・・・

ま 明日の朝これを も一回見て どうしても 地味にみえたら

レース 張ってもいいかな・・・^^;

結局 イベント間際まで バタバタ・・・

私って いつもこうなのよね~~^^; もっと 余裕もって準備すればいいのにね^^;

↓ぽちっと応援お願いします┏〇ペコッ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
