スポンサーサイト


Pagetop

フリマ終了♪

昨日大盛況のうちに フリマ 無事 終了したしました

昨日は 朝から良いお天気で 真夏のように暑かったのです^^;

朝9時半から お昼3時半まで 屋外で お日様に照らされながら お嫁入り先を

募集しておりましたw

たくさんのこ達が お嫁入り先が決まり 嬉しいような ちと 寂しいような^^;

で かなり お疲れで家に到着・・次の日は絶対疲れが残って家事が出来ない確立が

高いと確信していた私は 夜中に洗濯 かたづけと終らせ 爆睡をかましてしまいましたw

案の定 今日一日 ぼ~~~~~~~~~っと・・・・

粘土さえ 触らずに 一日終ってしまいました^^;

なので 今日は まだ手元に残っていて 紹介してないこ達を ご紹介w

↓シュークリームのストラップ♪ チョコ 苺クリームを とっぴんぐぅ~~~♪
SH350143_convert_20090420233858.jpg
SH350144_convert_20090420233925.jpg
↑は うさぎちゃんをたくさん作った時に( ̄□ ̄;)ハッ! と 思い立ちこんな風にw
SH350145_convert_20090420233958.jpg
↑は クッキーのストラップを 作ろうと思ってたパーツに 9ピンを ねじ込むのを

忘れ 長い間 放置されてたものに わんちゃんが 乗りたいと おっしゃったので・・・・

こんな風にww  で、

  「これ 何するもんなん?」と 昨日 お客さんに聞かれた時は

  「・・・・置物です・・・」 と 間抜けな返答をした 私・・・((((_ _|||))))

ちゃんと 商品のアピールも出来ないとだめなのね・・と

反省もさせられた 1日でもありました

とにもかくにも お買い上げいただきましたかたがた ありがとうございました┏〇ペコッ

感謝感激でございます これからも がんばって かわいいもの ちっちゃい物

作っていく予定です(・`ω´・)  また 機会がありましたら その時は よろしくお願いします

↓ぽちっと応援おねがいします┏〇ペコッ




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
