

Pagetop

苺のケーキ

今日は ホールケーキw
 (お子ちゃま にすれば 食べれるケーキ 作れよって?^^;
SH350164_convert_20090430001334.jpg
↑ やっぱ 私が作ると 玩具チック・・・^^;

やっぱ 型とって 角きっちり出した方が リアルっぽくなるわよね~~~

それと ケーキのデコレーションなんかも もっと 勉強しないと だめね・・

センスのなさが 浮き彫りに・・・^^;

これに めげず・・ 次は チョコの ホールケーキ に 挑戦だ!w

つか 作る前に デコレーションの参考になる サイト覗かせてもらわないとな・・・

頑張るぞ!(・`ω´・) シャキーン!!

↓ぽちっと応援おねがいします┏〇ペコッ

Pagetop

トラックバック

コメント

はじめまして こんばんは
すごく 可愛いケーキだったので
コメントしてしまいました。

玩具?ちゃんとケーキに
見えてるよ。
トッピングも 素敵です。
Re: タイトルなし
ゆみさん はじめまして 
コメントありがとうございます ┏〇ペコッ

まだまだ へたっぴなので 恥ずかしいです^^;

ゆっくりですが 更新 制作がんばります

また 覗きにきてください(*´・ω-)bネッ!

  • 2009-05-01│00:29 |
  • すぅ。 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
