スポンサーサイト


Pagetop

マスカット&苺のムース♪

今日は ちっちゃいのを 作りました

前に少し大きめのを作ったので 今度は 以前のより小さくw
SH350185_convert_20090515005509.jpg
↑ムースの部分は グレイスとすけるくんを 1対1でまぜて

スポンジの部分は ハーティで 作りました

作ってる途中出困ったことが・・・・

縮むのです 縮む割合が ちがうので ムースとスポンジを合体させる時

大きさがあわなくて 苦労しました^^;

今度は スワンシューに 挑戦しよっかなww

( ̄□ ̄;)ハッ!

先に りぼんだった・・・ そうだった・・・
 (見つからないのよ・・・・ あれより 細いのが・・・

ま 気長に探すです・・・ハイ・・・il||li _| ̄|○ il||li


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
