スポンサーサイト


Pagetop

いちご イチゴ 苺♪

 今日は 春休みに近所のおこちゃまと デコる予定の パーツ
 苺 の色塗りを しました

 でかっ!ww
 
 うさぎの 前に控えめに 転がってるのが ミニチュア様の イチゴらしきものw

 ちっちゃっ!ww

SH350053_convert_20090310235301.jpg

 色を塗るのは 楽しいです どんどん そのものに変身していくから
 ただの 粘土が 黄土色や 赤なんかを 重ねていくごとに
 苺に 変身w

 まだまだ 玩具の域をでませんが 私にしては 上出来w
 と 自己満足の 今日一日でしたw

 ちなみに ←上に ちらっと 映ってるのは 昨日の 色付けまだの パンらしき物達・・・

 焼き色つけるのは 私には 難しくて苦手なのよね・・・で、後回しに・・・^^;

 パンに 変身するのは いつのことやら・・・^^;

Pagetop

トラックバック

コメント

お子さんたちとデコするの楽しみですね
細かくてビックリしています
集中力がいるんでしょうねぇ・・・パチパチi-237
また更新楽しみにしています
がんばって下さいね
  • 2009-03-11│15:30 |
  • YUN URL
  • [edit]
コメントありがとうございます
 まだまだ へたっぴで恥ずかしいです^^;
 かろうじて3日坊主はまぬがれました^^;
 これからも 更新がんばりますので
 また 遊びにきてください 
 ┏〇ペコッ
  • 2009-03-12│00:13 |
  • すぅ。 URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
