

Pagetop

お皿♪

今日は 作ったケーキを乗せる お皿を作りました
SH350195_convert_20090522234343.jpg
↑石粉粘土で ひたすらルーターで削り・・・・

ひたすら サウンドペーパーで 磨きました・・・

今まで 1枚1枚 粘土で作ってたので 削りやすいったらwww

でも 失敗も多いのです・・・^^; 部屋中粉だらけにしながら 出来たのは たったこれだけ^^;

力入れすぎで けずれすぎちゃうのよね~~~ 

これから 複製に挑戦しようと 思います ┏| ̄^ ̄* |┛

とりあえず 型取り用のシリコン購入から・・(って まだ買ってないのかい!^^;

途中経過なんかを 報告しま~~~す!
SH350196_convert_20090522234413.jpg
↑で 出来た原型のお皿に 今ある ケーキをならべてみたw

・・・・・なんか い~~っぱい 作ったような気がしたんだけど

並べてみると これだけ・・・か・・・ なんか ちと 寂しい・・・

もっと たくさんの種類がないと スイーツショップにならんじゃないか・・^^;

明日図書館にでもいって ケーキの本をかりてこよw

それを参考に もすこし 種類を増やしたいと思います

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
