

Pagetop

横道・・・・・

昨日 母と近くの手芸やに行ってきました

粘土と その他いろいろ 調達しにいったのです

で エコクラフトなるものを 発見しました

どんなものかはだいたい 知っていたのですが こよりが 12本テープ状に

糊付けされていて カッターで簡単に お好みの 幅にカットできるらしいのですw
SH350205_convert_20090530004328.jpg
↑ ムラムラっと 籠 なんか これで 編めたら ごっつ ええんとちゃうか・・・ww

で 早速挑戦・・・したはいいけど・・・ これもまた ガッタガタ・・・・

編物系は 向いていないのかしら・・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
SH350204_convert_20090530004256.jpg
で 気分を変えるために 数日前に作っておいた オレンジを 分割→合体作業wwと

メロンを再挑戦してましたw

メロンの模様はなんとか前作よりも 上達したかも?^^;

オレンジはまだまだのようです・・・(ノД`)ホロリ・・・

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
