

Pagetop

感謝 感激・・♪

ここ 何日か 一番散っちゃいのが 体調を悪くしています・・

熱はでるし 嘔吐もあって ちと心配・・

なので ちっちゃいもの作りは 休憩中です

また 落ち着いたら 更新しますw

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

3月から ブログ初めて もうそろそろ 3ヶ月が経とうとしています

新参者の私としては 600人の人に このつたない日記を

見ていただいたと思うと とってもうれしいです

しかも コメントやぽちっと 応援していただいてるなんて

感謝感激でございます┏○ペコ

マイペースで スローですが 長く続けていきたいと思います

これからも よろしくです┏○ペコ

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
