

Pagetop

ハム? チーズ?♪

↓ これは? なんだろ?www
SH350230_convert_20090613005056.jpg
べーグルにはさむ ハムと チーズに なる・・・はず・・・ たぶん・・

ピンクのは 乾燥したら 輪切りに 黄色のは 乾燥後 四角に切りそろえます

後はレタス・・・たまねぎのスライス・・・ トマトもいいなぁ~~

ちょっとずつだけど パーツそろえていくのって 楽しいw

あと バスケットに フルーツもいれたいな りんごだけじゃなくって

葡萄とか マスカットとか・・・

自分の技術も考えず 夢は膨らむ一方ですwww
SH350231_convert_20090613005129.jpg
↑梅雨に入りましたが これから あつ~~~い夏が やってまいります

そう! 夏は 祭りw でもって 浴衣でもって かんざし!
 (むりくりだな^^;

かんざしを 作りたくなりました ハイ^^;

スイーツのものと お花のもの つくりたいです ビーズなんかもたくさん使って

きらきらな かんざし♪ どうせ 横道にそれっぱなしの私^^;

今から パーツ作り ぼちぼち 何かと平行して はじめていこうって わけですw

最初から 横道作っときましょ って ことですな・・・ハイ^^;

祭りに浴衣の時期に間に合うように こっちも がんばりますw

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してします ( ̄。 ̄)ホーーォ。など 思っていただけましたら

↓ポチポチっと (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

すぅ

Author:すぅ
団子三兄弟のママ。
暇を見つけては 粘土を ねりねりw
ミニチュア雑貨や スイーツ雑貨 などを 作っています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
 ぽちっと応援していただけたら
 嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

メール

ご意見 感想 要望などありましたら こちらからでもよろしくです┏○ペコ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
